✨お部屋も心と身体も完全ダイエット✨せこびっち・リエんすきーのお掃除日記

風の時代は軽やかに!お掃除のこと。ダイエットのこと。本当は綺麗が大好きなのよ。心も身体も💦でもね、捨てられなくて大変なことになっている。いっそのこと一気に捨てたいけど、できない せこびっち・リエんすきー の奮闘日記です!

熊本・山鹿の朝✨

おはようございます☀

昨日から山鹿に来ております!

今回は大光寺さんのお招きで「大光寺花まつり

そして本日は花まつり永代経法要のなかで

法話三遊亭鳳志師匠と三遊亭好二郎さんが務めてくれます。

ありがたやありがたや

これから好二郎さんをお迎えに熊本空港まで車走らせます🚗💨

f:id:rie1402:20240317071638j:image

こちらの朝ごはんは、富士ホテルの朝ごはん!

山鹿の温泉は最高だね!

なんだか顔が白くなった気がする✨

 

というわけで

ごめんなさい🙇‍♀️

旅の最中はダイエットおやすみしまーす😘

あっ、でも白湯はポットごと持ち歩いています!!!