✨お部屋も心と身体も完全ダイエット✨せこびっち・リエんすきーのお掃除日記

風の時代は軽やかに!お掃除のこと。ダイエットのこと。本当は綺麗が大好きなのよ。心も身体も💦でもね、捨てられなくて大変なことになっている。いっそのこと一気に捨てたいけど、できない せこびっち・リエんすきー の奮闘日記です!

三日坊主の王道をいく✨

今朝はキャビンのマグで母の愛の日本茶🍵

あのぉ

いやぁ

そのぉ

これから作りますよ、白湯

ダラダラと資料作りしてたものですから

気づいたら朝7時。。。

毎朝、母が美味しいお茶を淹れてくれる✨

これがわたしの朝の楽しみ🍵

いつもはね、っていうか2日前からなんだけどww

白湯は朝6時くらいに沸かすんだけどね

それどころじゃなかったのね、今日は。

ってわけで、このお茶飲んで作ります!

起き抜けに一杯の白湯という設定だけど

ま、いっか!

f:id:rie1402:20240314072223j:image

#ダイエット

#ミニマリスト

#片付け

#断捨離

#息子の春休み中にスタジオ作る

#忙しいからできるんだ

#時間がないからできるんだ

#めんどくさいことやって楽になる

#1日2杯と言わず何杯も飲みたくなる美味しい白湯

#せこびっち・リエんすきー

#目指せ49kg

#現在55.6

#ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」でも『整理整頓の年』

#だいたいダラダラ

#気分が乗らないと稼げないタイプなんだって

#そんなわたしも褒めてやろう