✨お部屋も心と身体も完全ダイエット✨せこびっち・リエんすきーのお掃除日記

風の時代は軽やかに!お掃除のこと。ダイエットのこと。本当は綺麗が大好きなのよ。心も身体も💦でもね、捨てられなくて大変なことになっている。いっそのこと一気に捨てたいけど、できない せこびっち・リエんすきー の奮闘日記です!

今日も白湯✨

ま、2日目ですからね!

とりあえず今日も白湯を作ってちびちび飲んでます!

白湯って甘いですね!

あとね、すご〜いいい歯ブラシもらって

そのおかげで歯磨きした後にあまりにも口の中がスッキリして気持ちいいもんだから、もう、お菓子食べて歯を汚すのが嫌だなーなんて思って、余計なもの食べてない。

この調子で頑張って、わたし💕

f:id:rie1402:20240313064555j:image

キャビンのカップで飲む白湯うまいっ!

#一緒に頑張るメンバー募集

#ダイエット

#ミニマリスト

#片付け

#断捨離

#息子の春休み中にスタジオ作る

#忙しいからできるんだ

#時間がないからできるんだ

#めんどくさいことやって楽になる

#1日2杯と言わず何杯も飲みたくなる美味しい白湯

#せこびっち・リエんすきー

#目指せ49kg

#現在55.6 

#ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」でも『整理整頓の年』