✨お部屋も心と身体も完全ダイエット✨せこびっち・リエんすきーのお掃除日記

風の時代は軽やかに!お掃除のこと。ダイエットのこと。本当は綺麗が大好きなのよ。心も身体も💦でもね、捨てられなくて大変なことになっている。いっそのこと一気に捨てたいけど、できない せこびっち・リエんすきー の奮闘日記です!

人生史上最高の体重になりました✨

「いつやるの、今でしょう」

やらかしました。

49kg維持してたんですけど、食べたい気持ちマシマシで妊娠中のお腹のようにメリメリ皮膚が広がってる痛みを感じ始めたのは3ヶ月前くらいから。太ってたんですねー、お腹の皮膚が拡がる感じだったんですねー💦

 

ってわけで先日参加した若返りの学校の視聴プレゼントでもらった青木先生の「1日2杯で若返る最強の飲み物〇〇」

この〇〇は『白湯』✨

知ってましたよ、知ってますともその効果

でもでも続けるのでめんどいのよねー

*そんなふうだから、散らかるし、続かないのよー

ってわけで、ここは備忘録

続けるために記録残す。

今日からやります💪

f:id:rie1402:20240312072733j:image

👆これに朝作った白湯を入れて

朝1番に一杯

お昼か、夜にあと一杯

1日2杯の変化がどうなっていくのは楽しみ😊

#ダイエット

#ミニマリスト

#片付け

#断捨離

#息子の春休み中にスタジオ作る

#忙しいからできるんだ

#時間がないからできるんだ

#めんどくさいことやって楽になる

#1日2杯と言わず何杯も飲みたくなる美味しい白湯

#せこびっち・リエんすきー

#目指せ49kg

#現在55.3

#ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」でも『整理整頓の年』